もつ鍋 【Gizumo】

もつ鍋2


6月ですが
バテ気味なので もつ鍋をしました
博多に遊びに行ったとき お寿司かもつ鍋かどっちが食べたい?
と聞かれ もつ鍋!を選んだ わたし
値段見て ビックリ もっと高いと思ってたのよ


もつ鍋1



お醤油ベースのスープに キャベツ ニラ ニンニク
ぷるっぷるのホルモン(苦手な方 ごめんなさい)
いい出汁が出るのですよね



もつ鍋3



〆は何入れます?
麺?ご飯?
それとも おかわり?^^




~おまけ~



マイナスイオンを求めて 山の中の公園へ!!



suiren.jpg




azisai1.jpg



睡蓮の花と紫陽花
公園が定休日でw 駐車場まで車で行けず 汗だくになりながら 山登りました
疲れたけど 貸切りの公園で ちょっと得した気分^^



azisai2.jpg





~ツバメ~



tubame20160610.jpg



10日の早朝に長男くん 飛びました^^
お隣さんのフェンスまでだけどね
すっごい ドヤ顔w




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-06-12 : 過去記事 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
ストロークしていったら美しいモノクロ睡蓮の美しさにハッとさせられました。
紫陽花のお写真も、向こうへカーブしていく小道の入れ方もぼかし方も絶妙で魅せられます。貸切状態^^だと集中できて楽しいですよねえ。
モツ鍋、って食べたことないんですけど、Gizumoさんのお料理だったら絶対美味しいに違いないですね。
2016-06-15 00:03 : un giorno URL : 編集
un giornoさんへ
un giornoさん こんばんは^^

モノクロが大好きなのですが 撮れませんw
見ていて飽きない写真が撮れるようになりたいです
un giornoさんのステキなモノクロ写真が見たいわ^^

紫陽花は貸切りと 加工です… えへへw
でも 自然なものを撮ってるときが1番 楽しいです

モツ鍋はお出汁が最高なんですよ
お味噌のモツ鍋も美味しいのよ^^

2016-06-15 22:01 : ギズモ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking