親子丼 【おはぎ】

DSC_2135.jpg


やっとこ 仕事がひと段落

後半戦はちょっぴりゆっくり仕事出来そう


おはぎです


胃腸も弱り果ててるので 胃に優しい 親子丼

鶏肉は少な目で ほぼ卵と三つ葉丼ですが(笑)



DSC_2145.jpg


卵が生っぽ過ぎるのが苦手なので

ややしっかり目に火を通した親子丼ですが


優しい味で じんわり美味しい


DSC_2139.jpg



冷たい緑茶 綺麗だな〜


いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2016-05-29 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking