
-------- : スポンサー広告 :

知多半島&日間賀島巡り&子猫ちゃん 【Gizumo】

おはぎに誘われて 日間賀島(愛知県)へ行ってきました^^
どうせなら 海辺の朝市へ と
知多半島の先端の師崎朝市へ



師崎1



新鮮な魚介類がいっぱい
試食もいっぱいw 
あれも これも買って(買いすぎたわ)
こういうところでお魚買うと 美味しすぎて スーパーで買えなくなるのが欠点よね



師崎2



いざ 船に乗って日間賀島へ!



日間賀島1


タコとフグが名物らしいです
なので 港に着くとタコのモニュメントがお出迎え



日間賀島1



漁港にはタコつぼ



今回のメインは
おはぎの知り合いのお家に 子猫が産まれたということなので 出産祝い(ただ見たいだけw)に!!
皆様 心してご覧下さい
胸が苦しくなりますよ 可愛すぎてw キュンキュン



ちび7



ママと4チビーズ



ちび6



ちび3


ぷりっけつw
女子2チビーズ



ちび4



ちび5



ちび2



男子2チビーズ



ちび8



「もう帰るの?」
そんな目で見つめられたら 帰れませんがね!!



日間賀島3



日間賀島 初めて行きましたが
いいところです 車はホテルの送迎ぐらいなので うるさくなく
音は とんびの鳴き声ぐらい
イヤなことすべて忘れられる 静かな島


帰りたくない病の おはぎ



老後はこんな静かな場所で 暮らしたいね と話をしながら
海岸をドライブ
まだ 夕日には早かったけど
内海の砂浜で ペタペタ



内海3



海水浴はまだだけど 
人も少なくて 気持ちよかったぁ
今度は泊まりで のんびりしたいわ




おちびちゃん

「可愛く撮ってね」 ↓ポチッ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-05-23 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

