おはちんとおはぎのお誕生日 【Gizumo】

cookie2.jpg



昨日7日
おはぎと ネコのおはちんのお誕生日だったのよ^^


なので 白黒クッキーを焼きました
ドリンクも白黒でw


おはちん用にがぶ飲みミルク



cookie.jpg




お誕生日 おめでとう
楽しい1年になりますように



真ん中の穴が気になります
という ツッコミはお受けできませんw



~おまけ~



tubame201606052.jpg




僕達も白黒w
今日ぐらい飛ぶ予定 お祝いに行くよ!





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-06-08 : 過去記事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ギズモさん、こんにちは

そうなんですか~

おはぎさん、誕生日

それは、めで鯛!!

そして、そして

ギズモさんの、愛を感じます^^v
2016-06-09 19:41 : 高兄 URL : 編集
モザイククッキー~懐かしい。
ミルクと合うよね~
食べたいなぁ。
2016-06-10 20:27 : エルザ URL : 編集
No title
Gizumo さん
こんばんは。
うっとりと過去に遡って記事を読ませて頂きました。
読み応え見応えがあり過ぎて先へなかなか進めません^^。下呂旅行のところまで来て、続きは後でゆっくりと・・とストップしました。
私も日帰りでしたが4月8日に行って来たのです。お昼は合掌村で。それなのに写真はなんにも撮れませんでした。
同じ場所で素敵なお写真を沢山撮影されたお二人の素晴しさにあらためて驚かされましたよ〜!
2016-06-10 21:24 : un giorno URL : 編集
高兄さんへ
高兄さん こんばんは^^

そうなんですよ~
誕生日はいくつになっても 特別ですね

いいヤツなんですよ おはぎw
おはちんは可愛すぎて食べちゃたいです^^
2016-06-10 23:43 : ギズモ URL : 編集
エルザさんへ
エルザさん こんばんは^^

懐かしいでしょ
昔 缶のクッキーの中に入ってたよね~
今 食べると そんなに美味しくないのに 
すごい 特別な感じで 嬉しかったなぁ^^
2016-06-10 23:46 : ギズモ URL : 編集
un giornoさんへ
un giornoさん こんばんは^^

ええええっ!!4月8日に下呂にいらっしゃったのですか!!?
私達も8日 9日に行ったのです
合掌村は9日の午前中でしたが
8日の14時には下呂にいました!!

あぁ 「行きます」とご連絡すれば良かった
もしかして どこかですれ違ってたかもですね 
残念(´Д`。)グスン
2016-06-10 23:54 : ギズモ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking