中華飯風ごはんと夜のアンニュイにゃんこ 【おはぎ】

DSC_2125.jpg

週末は海で力いっぱい遊んできました

真っ黒クロスケ

おはぎです


腕も顔も背中や首まで 常夏モード



と言うわけで

撮り溜め写真から 中華飯


DSC_2128.jpg

餡が多いのが苦手なので

自分で作るときは 餡 少な目

残り物野菜や 冷凍庫食材で ガッツリ夜ご飯

スープは市販のワカメスープ

あれ 美味しいですよね?







おまけ

サマーカットで寛ぐとらじ

DSC_2273.jpg


ソファは猫用

同じくサマーカットのつくね

DSC_2289.jpg

おはちんの肉球

DSC_2268.jpg

かぁちゃん レディの脚を黙って撮影するなんて!

ワンショット500円なんだからね!

DSC_2281.jpg



いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2016-07-04 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking