スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

鹿児島一人旅 パート1 【Gizumo】

cyuubu1.jpg



鹿児島へ一人旅に行って来ました
九州上空の天候が悪く 1時間遅れの出発
そして プロペラ機… 揺れました



kagoshima3.jpg



鹿児島に着いたら やっぱり雨
日ごろの行いが悪いのねw



雨でもお腹は空くので
下調べしておいた お店へ GO



kagoshima2.jpg



黒豚とんかつの丸一さんへ
ビルの地下にあり あやうく迷子になりそうだったわ
女子1人で とんかつ屋さんのカウンター ちょっとかっいこいい
私も大人になったなぁw



kagoshima1.jpg



ロースカツ定食 
上にしようと思ったけど かなりのボリュームがあるということなので 普通で


来ました!!
おお とんかつにレモン!?と思っていたら
大将が食べ方を教えてくれました
まずは 切り口に辛子をつけ ソースは辛くないので多めにかけ
最後にレモンをキュッと絞って 食べてね
脂みの少ないいい部分使ってるから と ニコニコ



ほほぅ 初めての食べ方にドキドキ
美味しい!柔らかい!!何だこれは!!!?
ソースの酸味が少なく甘い 味噌とソースを合わせた感じ
お肉も軽く噛んだだけで切れちゃうぐらい柔らかく
辛子とレモン効いてる


ガツガツ食べちゃいました
黒豚とんかつ初めて食べたけど 美味しすぎる~
あぁ 写真見ただけで また食べたい…(キャベツおかわりできたら もっと嬉しいw)
ご馳走様でした また行きたいです




カメラを持ってぶらぶら散歩して就寝
次回は2日目です
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-06-28 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

