鹿児島一人旅 パート4 【Gizumo】

kagoshima15.jpg


3日目 帰ります もっと満喫したかったなぁ
鹿児島中央駅まで 市電に乗って
最新式は見送り ちょい時代を感じる黄色の電車


バスで空港に行き
空港内 ふく福さんでランチ


kagoshima13.jpg


あまりにも黒豚とんかつが美味しすぎて またとんかつw
やっぱり レモン!
胡麻がすり鉢に入ってるけど すりこぎはないので このままかな?
(名古屋なら胡麻をすって 味噌ソースたっぷりなんだけど)
まぁいいか とソースを入れて 食べたら 美味しい!!


お肉も美味しいけど このソース!
本当に 味噌とソースの間みたい 
とんかつに合うなぁ 


kagoshima14.jpg


ふと 横を見たら ハーブソルトなるものが…
サラダはドレッシングかかってるから 何に使うのだろうと 裏を見てみると
肉料理にはもちろん サラダ 天ぷら おにぎりなどにと書いてあるので


とんかつに付けて食べてみたら なんだこれは!!な美味しさ!!!
とんかつにレモンと塩 初めて


レジに行ったら お土産用に売ってたので ウチとおはぎ用に購入!
まじ 美味しいです^^


こちら→ふく福さん
あぁ ソースも欲しかったわ


kagoshima17.jpg


いやぁ お天気は最悪でしたけど 
帰りも雨雲に向かって 飛び立ちましけど…
グルメ旅行としては 心残りですが 楽しい1人旅になりました^^



次は おはぎと来たいなぁ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-07-10 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking