
-------- : スポンサー広告 :

ボートでタコ&キス釣り 【おはぎ】

DSC_3070_20160711110251725.jpg


さらに陽に焼けて 真っ黒コゲ

おはぎです


もう1日 ご飯記事はお休み

土日に遊び呆けてたので(汗




明け方 4時

船着場から 友人のボートで 伊勢湾に繰り出します


DSC_3086.jpg


ナマケモノな釣りばかりしてたから

朝焼け 久し振り


DSC_3088.jpg

元々雨の予報でしたが

さっぱり晴れちゃいました!

名古屋駅周辺とかって

まだまだ田舎っぽいとは言え やっぱり 空が狭かったんだ!

この解放感! やっほー!



ちょいとグロいのですが

今日の狙いはこの人達

タコ!

前日までの雨で 潮が甘くなり 釣果はイマイチでしたが

ギズモに送るには充分やね!

喜んでくれるから 送り甲斐もあるのです

DSC_3118.jpg


それからキス!

浜の女王の名に相応しい 美し過ぎるバディ!

お目目もキラッキラなのです

コレもギズモ家行き


DSC_3114.jpg


…おはぎは 釣るのだけで全ての体力を使い果たしちゃうので

ギズモに美味しいうちに美味しく食べてもらう方が良いのです



ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2016-07-16 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

