
-------- : スポンサー広告 :

高山出張の ちょっと散歩と甚五郎ラーメン【おはぎ】

DSC_2905.jpg

知人の飲食店のオープニングのお手伝いで

瀕死

おはぎです



さて 年に1回は訪れる高山

毎度日帰り出張なので

お昼ご飯がてら 20分程で 駆け足散歩



DSC_2912.jpg


古い町並みを カメラだけぶら下げて

たったかたったか


DSC_2939.jpg


風鈴

素敵ですよね

うちはマンションで風が強いのでね



DSC_2949.jpg


着物屋さんのディスプレイ

九谷の花器が いい感じだなぁ


DSC_2961.jpg

軒先の朝顔も

イキイキして 青が綺麗


DSC_2908.jpg


モノクロームな古い町並みに突如 ビビットなご夫婦


DSC_2957.jpg


貫禄ありすぎな招きネコ


DSC_2941.jpg


人力車


DSC_2972.jpg


甚五郎らーめん


DSC_3012.jpg


高山に来たら 絶対食べなきゃ


DSC_2999.jpg


美味しいんですよねぇ

ここの高山ラーメン


DSC_3004.jpg


ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2016-07-24 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

