
-------- : スポンサー広告 :

シャコの握り寿司 【Gizumo】

海鮮ねた続きますw



006.jpg



日間賀島で頂いた シャコ
塩茹でして 殻をむいて 握り寿司に!


ツメと醤油で



009.jpg



子持ちもいたの 美味でございます~ ヽ(*゚▽゚)ノ
遊びに行く度にお土産いただいてしまって 申し訳ない… けど 嬉しいw



 
太陽ギラギラ 雲1つない青空 蝉の声
小さい頃 夏休みに九州のおばぁちゃんの家に行ってたことを思い出します
朝から晩まで 遊んだなぁ
海に行きたい
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-07-22 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

