スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

白味噌と塩麹漬けチキンのワンプレート 【おはぎ】

DSC_3153.jpg


今日はお天気下り坂のようですが

かえってムシムシ 不快指数MAXですね

おはぎです


とりムネ肉 大好きです

塩麹ってモノを知ってから もっと好きになりました!


DSC_3154.jpg


塩麹と白味噌を1:1で混ぜて ムネ肉と一緒に袋でモミモミ

数時間置いて

アルミホイルでくるんで オーブンにポイ

白髪葱をトッピングして

超カンタン メインディッシュ


お野菜も少々とらなくてはいけないので

日持ちする 人参のマリネを大量に仕込みましてん

完全栄養食の卵と共に

高たんぱく低カロリーな ヘルシーワンプレートになりました!






おまけ

飲みかけの水を 猫達が飲みたそうにしていたので

床の上においてみた


DSC_3373.jpg


撮りそびれましたが

全員同じ動きでしたw


DSC_3375.jpg




ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2016-08-01 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

