素麺 【おはぎ】

DSC_3344.jpg



遅ればせながら

暑中御見舞い申し上げます…と思ったら

もう立秋過ぎてるやんっ


残暑お見舞い申し上げます

おはぎです



昨日は 38度とか 39度だったらしいですね

暑い暑い



ギズモの↓こってり素麺↓が美味しそうで

タダイマ!って家に帰ってアレがあったら

そりゃもう 食欲がないなんて どこへやら

ペロリ と 食べちゃうんでしょうけどね(笑)


DSC_3347.jpg



ひたすらシンプルで

キッチンも目にも涼しい 素 の 素麺(笑)

スダチとミョウガの爽やかさ と

揖保乃糸特選の喉越し




暑くて しんどくて

早く涼しくならないかなぁと思うけど


夏って 好きなんだよなぁ

暑くてしんどいのにねぇ くすくす





いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2016-08-09 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking