スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

お盆の出来事 【Gizumo】

皆様 お盆休みはいかがでしたか
私は 半分お仕事でした… ハァ━(-д-;)━ァ...
でも いい事もありまして!



tubame2014081401.jpg



今年 2回目のツバメベビーが無事巣立ち(4羽)
この2羽は仲良しこよしで いつもくっついてます^^


巣立ちから2週間経ちましたが 夜はまだ巣台に帰ってきて寝ています
居てくれるだけで幸せ~



tubame20160803.jpg



巣立ちの日は すごいツバメさんの数で
何羽いるか わかる?
写ってないところにも いるので 合計30羽ぐらい
巣立ちを見守ってるの カラスもこれだけツバメいたら 来ないしね
すごいなぁ 自然の世界は



それから 友達のところに 子猫ちゃんが来まして
シロちゃん 銀ちゃん@2男子
逢いに行って来ました~



shiroginn.jpg



shiro.jpg



可愛いのよん


それから 知り合いのおうちに お母さんとはぐれたのか 捨てられたのかわかりませんが
子猫ちゃんが みゃーみゃー鳴いていて
捕獲作業を頑張りました!
保護して お風呂入れて ミルクあげて ご飯あげて
ドタバタで写真撮ってないけど 茶色のアメショ柄@男子



ベビーラッシュのお盆休みになりましたの
という事で ご飯作っていません すみません (=´▽`)ゞエヘヘ
2016-08-19 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

