お知らせ 【おはぎ・ギズモ】

DSC_7405.jpg



こんにちは!おはぎです。

いつも私共の拙いブログにお越しくださり

ありがとうございます。


ギズモもおはぎも 仕事が忙しくなったり

撮りたいものが変わってきた事もあり

おうちごはんカテゴリから 移動することにしました!


これを機に 不定期更新とさせていただき

内容も もっと自由な(今も大分自由・・・)ブログにしてくつもりです。

その為 まだどこのカテゴリー移動するかなどは未定ですが

お気に入りの写真が撮れたり

おいしそう!と思えるご飯がつくれたり 撮れたりしたら

更新したいと思っております。


このブログのIDでそのままですので

カテゴリー違いで不定期更新のブログにはなりますが

今後もお付き合いいただけると幸いです。


今まで 仲良くしてくださった皆様

応援してくださった皆様

本当に ありがとうございました。



おはぎ・ギズモ



2016-08-25 : 過去記事 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ギズモさん、おはぎさん

こんにちは^^

充実した、愉しく美味しく、美しいBLOG

ありがとうございました^^

愉しみに拝見していましたよ

今まで、お疲れ様でございました

そして、仕切り直しの再BLOGも

どの様な形に、なるにしろ

愉しみに、再開、お待ちしております

お二人にとって

幸ある未来とならん事を^^v

お二人とも、御身体だけは御自愛くださいね
2016-08-26 19:45 : 高兄 URL : 編集
高兄さんへ
高兄さん こんばんは!

いつも本当にありがとうございます。
そう言っていつも高兄さんに褒めていただいたりすると
嬉しかったです!
あんなに素敵な写真を撮る人に褒めてもらえるなんて、と(笑)
ただ、更新回数を決めていたり、テーマが決まってしまうと
何故か億劫になったりして。
私は再燃した釣りに夢中過ぎて、カメラを構える時間も減ってしまったり。
もう少ししたら落ち着くと思うので、ボチボチやっていきたいと思います。
その時もまた、よろしくお願い致します。


2016-09-06 19:19 : ギズモ&おはぎ URL : 編集
No title
こんにちは。
毎回、手抜きなど一切ない真剣勝負の記事に圧倒されました。
対して自分は成長も方向性もない写真をただ載せているだけです。
だから、お二人のところへは襟を正して訪問せねば!という気持ちがとみに強くなっておりました。

才能あふれるお二人のこれからが益々楽しみです!
もしかしたら、今後は何かもっとスケールの大きな形でお二人の美学を発信されるのではないでしょうか?
どのような形であれ、これからも心に響くお写真を届け続けてくださいね。

それにつけても、まずは健康が一番です。
どうかあまりご無理をせず、ご自愛くださいませ。
2016-09-08 09:37 : un giorno URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking