
-------- : スポンサー広告 :

ボンゴレ・ロッソ 【おはぎ】

DSC_2412_201409242132479c6.jpg


おはぎです 投稿テストしてみる

道の駅で完熟トマトを見つけたのでトマトソースを作りました
冷凍庫に保存してあったアサリを使ってボンゴレ・ロッソ

冷凍だけど、大ぶりなアサリと出来立てトマトソースで

簡単ウチうま

・・・撮影後、たっぷりトマトソースを足してウマウマ
自宅だから出来る贅沢



<今日のお皿>

【立川 玄八 飛び鉋23cmプレート】
こげ茶色に白の飛び鉋とリムの白い縁取り
カラフルなイタリアンでも、シックな和食でも、ちょっぴりかわいらしく仕上がります
2014-09-24 : 過去記事 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

