
-------- : スポンサー広告 :

年越しそば 【ギズモ&おはぎ】

鴨蒸篭 (467x700)




30日ですが 明日がブログお休みの為 年越しそばです




鴨蒸篭3 (467x700)




鴨せいろ蕎麦です。
国産鴨 京都産九条ねぎを焼き 甘めの出汁でいただきます^^
倭鴨さん (楽天に飛びます)
クセがまったくなく 今まで食べた中で1番美味しかったです ( ゚д゚)ンマッ!!




鴨蒸篭2 (467x700)




錦 高倉屋さん
(楽天に飛びます)の祇園七味と柚子香一味と一緒に







今年 ブログを始めたのが9月
ドタバタで アタフタで ちんぷんかんぷんなブログになってしまったにもかかわらず、
皆様に温かく見守っていただき 何とかここまでやってこれるようになりました



ダメダメ写真多数(ほとんど) 料理もまだ見習い ブログもまだ見習いですが、
来年は 今年より少しでも成長し 楽しいブログにしていきたいと思っています。



皆様 本当にありがとうございました 心より感謝しています。
それでは 良いお年をお迎えください


                                

                 

011 (491x700)





大掃除後のキッチン いつもこうだといいのになぁw




                        ~ギズモ~









どうもどうも おはぎでございます

やっと今日が仕事納め



この9月 カメラを買い ブログをはじめて 3ヶ月

↑でギズモも申しておりますが

本当にこんな稚拙なブログに 
お褒めの言葉や共感をいただいたりして

とても嬉しくて刺激的な3ヶ月でした

皆さんのお使いになってる 器や調味料
お作りになっている レシピの数々から


刺激

皿病の伝染(え

インスピレーション

いっぱいいっぱい いただきました!
本当にありがとうございました。

来年は もうちょっとレベルアップできるようにがんばります
そして皿病もいっそう悪化することでしょう・・・

見捨てず 是非お付き合いくださいね


年末年始は寒さが増して 全国的に雪の予報になっております
風邪など召されないよう ご自愛ください

それでは皆さん よいお年を!


- おはぎ -



気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2014-12-30 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

