謹賀新年 【おはぎ&ギズモ】

DSC_3816.jpg








あけましておめでとうございます

年女 おはぎでございます


旧年中は大変お世話になりました

本年もよろしくお願い致します



昨日の今日で 劇的に変わるわけではありませんが



今年の抱負

「雑からの卒業」

ちなみに 雑⇒普通⇒丁寧 です






さて お雑煮です

西の出身のおはぎ  お餅は丸餅ですが

具は 炙った鶏肉 ほうれん草 人参 ぶぶ霰

名古屋風です(多分


DSC_3829.jpg



実家の地方のお雑煮を調べたところ

・・・雑煮と言うより ぜんざいでした (食べたことない


母のお雑煮は 丸餅 白菜 牛肉 (薄いお出汁)でした

お雑煮って 家でそれぞれ違いますよね





皆さまの一年が

おいしいものをいっぱい食べられて 

幸せで健康(皿病除く)な一年になりますように


- おはぎ -











着物2 (700x467)







あけまして おめでとうございます  ギズモです。




昨年はしょぼい写真ばかりで すみませんでした。
本年はもうちょっと ましな写真が撮れるよう頑張りたいと思います━o(`・д・´)ノ━!!




皆様の ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます






着物 (467x700)






お着物がよく見える写真  顔が…(;・д・)
着物のサイズ 間違えちゃった 新年早々…





こなギズモですが 本年もよろしくお願い致します。






着物3 (467x700)




ぎずも 実際はこんなにふてくされてます
多分 「あぁ モデルも大変」 ぐらい言ってますねw







気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真





2015-01-01 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking